タクガキブログ

漫画 イラスト 卓球

許昕選手を描語る

どうも、もし異世界転生して、

自分が許昕並みの卓球レベルに

なれたら、こう言い放ってみたい

タクガキです。

許昕

そんな異世界転生できないかなぁ・・・

試しに1回車に轢かれてみようかな。

たぶん、普通に〇ぬだけだからやめとこう。

 

〇許昕選手〇

卓球界においてどんどん減少しつつある

ペンホルダーで世界ランクのトップを

維持し続ける許昕選手。

僕自身がペンホルダーということもあり、

思い入れが強い選手です。

 

2019年末、

ワールツアーグランドファイナル

での張本智和選手との激闘、勝利が

記憶に新しいですが、ついつい許昕選手を

応援してしまいました。

 

そして、ペンホルダーということ

だけでなく、プレーもめっちゃ豪快で

魅力的です。

 

許昕選手のドライブは、画面上で観てても

明らかに軌道がエゲツないのがわかります。

僕の動体視力だったら、ラケットにすら

当てられない自信があります。

f:id:takugaki:20191231161625j:plain