タクガキブログ

漫画 イラスト 卓球

2022年タクガキ、レコンキスタ(レイティングポイント奪還運動)始動します。

どうも、2022年最初の更新と

いうことで、今年の抱負など

発表してみようと思います。

 

私ここ1,2年、卓球は絶不調でして、

ラバー変えたのが見事に裏目に

出るわ、

 

「もしかしてこれが噂に聞く

イップスってやつ?」

 

と思うくらいにフォアハンドが

コントロール不能になったりとかで、

試合出てもまぁ勝てない勝てない

って状態でした。

 

しかしながら、なんとか試行錯誤を

くり返し、去年の末にかけて

復調の兆しが見えてきたところで

あります。

 

こんな僕でも、数年前には

奈良レイティングBクラスで

上位優勝という成績を残して

おりまして、

2022年はもう1度あの頃の調子を

取り戻し、去年レイティングで

皆さんに盛大にばらまいてしまった

ポイントをしっかり取り戻しに行こう

と思ってます。

f:id:takugaki:20220101150717j:plain