タクガキブログ

漫画 イラスト 卓球

使ってるシューズとバッグについて。(環境にやさしいリサイクル記事です。)

どうも、近頃めっきり更新頻度が減って

しまいまして、楽しみにしてくださって

いる希少な好事家の読者の方々、

申し訳ありません。

 

というわけで、今回は過去にツイッターに

上げた用具紹介マンガをリサイクルさせて

いただきます。

f:id:takugaki:20200731120340j:plain

 

〇シューズ〇

f:id:takugaki:20200731120507j:plain

ミズノのウェーブメダルSP3。

 

現在も使い続けてます。

便利でとても気に入ってますが気になって

くるのはやはりコスパ。

 

一般的なシューズよりは少しお高めで、

ウェーブメダルシリーズの靴底って溝が

浅くて、すり減るのも早いんですよね。

 

次もこれでいくか、それともシューズは

消耗品と割り切ってコスパ重視でいくか、

迷ってるところです。

 

〇バッグ〇

f:id:takugaki:20200731121344j:plain

コールマンのアウトドア用バッグ。

 

アウトドア用なので、細かいポケット

なんかも多く、こちらも気に入ってます。

 

容量が大きく、いろんな物をガサっと

入れた時に底の方にあるシューズだけ

取り出したりするのがちょっと

めんどくさかったりもします。