タクガキブログ

漫画 イラスト 卓球

この男の「元気ですかーー⁉」で始まった2023年、卓球界は元気でしたよーー!

どうも、2023年も残すところ

あと3日となりました。

 

光陰矢の如し。

 

当ブログは今回で今年13回目の更新と、

月1ペースで細々とやっております。

 

読んでくださっている皆さま、

1年間ありがとうございました。

 

来年も変わらず細々とやっていくと

思いますがよろしくお願いします。

 

さて、今回も例年通り、卓球界の

個人的年間MVPを勝手に決めて勝手に

発表したいと思います。

www.takugaki.com

 

今年はちょっと迷ったのですが、

やはりこの選手に決めました。

 

 

ドン!

戸上隼輔

戸上隼輔選手。

 

全日本選手権2連覇、全農カップでも

張本智和選手に勝利しての優勝。

 

プロレスファンを公言しており、

故アントニオ猪木氏ばりの

パフォーマンスも好感が持てます。

 

一般的知名度ではまだ張本選手に

劣りますが、これからもっと卓球界を

盛り上げる可能性を持った「逸材」、

卓球界の棚橋弘至を目指してほしいです。

 

それでは皆さま、良いお年を。