タクガキブログ

漫画 イラスト 卓球

暮れの元気なご挨拶。2020年の終わりに寄せて。

どうも、卓球絵描きタクガキです。

 

年内最後の更新となります。

 

当ブログも今年11月で1周年を迎える

ことができました。

 

当初より更新頻度は低くなり、

ボリュームも減ってしまいましたが、

いつもコメントやいいねをくださる

皆さまのおかげで細々と続けること

ができております。

 

ありがとうございます。

 

来年もよろしくお願いします。

 

さて、2020年を振り返ってみると、

言わずもがな、

コロナで明け、コロナで暮れた年

となってしまいました。

 

当然卓球界にも影響は大きかったわけ

ですが、そんな中でも、2020個人的MVPを

決めてみようと思います!

 

 

デン!

早田ひな

早田ひな選手。

 

1月の全日本選手権優勝とその涙、

会場で見届けました。

 

っていうか今年の卓球界、これ以外に

思い浮かぶことがなかったです。

 

そして、今回久しぶりに卓球選手の

似顔絵イラスト描きました。

 

今年下半期、ツイッターも含め

ちゃんとしたイラストや漫画を上げる

ことができてません。

 

といっても何もしてなかったわけでは

なく、年明け、春までには作品を1つ、

ドドンと発表しますのでご期待ください

ませませ。

 

それでは皆さま、良いお年を!